8/8FNM 黒t緑アグロ 2-1
2014年8月9日 TCG全般《土地:23》
6 沼
1 森
4 草生した墓
4 疾病の神殿
4 ラノワールの高原
3 変わり谷
1 アーボーグ
《クリーチャー:19》
4 群れネズミ
3 苦痛の予見者
2 漁る軟泥
4 デブデーモン
2 責め苦の伝令
4 冒涜の悪魔
《スペル:19》
4 思考囲い
3 突然の衰微
3 英雄の破滅
2 究極の価格
2 ひどい荒廃
2 血の署名
1 生命の遺産
1 ゴルガリの魔除け
1 エレボスの鞭
《サイド:15》
4 強迫
2 破滅の刃
2 闇の裏切り
1 英雄の破滅
1 ゴルガリの魔除け
1 悲哀まみれ
1 再利用の賢者
3 生命ちらしゾンビ
黒白星座○○
in闇の裏切り2、再利用の賢者、ゾンビ3、out価格2、荒廃2、生命の遺産1、責め苦の伝令1
白ウィニー○×○
in刃2、悲哀まみれ1、ゴルガリの魔除け1、ゾンビ3、out予見者3、責め苦2、遺産1、破滅
1
ジャンドPWC○××
in強迫2、英雄の破滅1、ゾンビ3、賢者1、out軟泥2、価格2、遺産1、予見者2
ジャンドPWCはサイドミス。
マナクリと狩猟者のために荒廃を残したのがダメで、強迫4積みすべき。PWCと気付いたのが3戦目てのも良くなくて。ヴラスカ、ゼナゴス、リリアナ、ガラクにレイプされるまで気付かないという。
あと、肉を減らすのもPWを対処できないので良くなかったです。サイドボーディングが中途半端でした。
あと、ゾンビはやっぱりメインに何枚か欲しくて、賢者も1枚くらいはあっても。ニートになりやすい冒涜の悪魔を食うように遺産を入れたけど毎回サイドアウト...
マジックて難しいですね!!
6 沼
1 森
4 草生した墓
4 疾病の神殿
4 ラノワールの高原
3 変わり谷
1 アーボーグ
《クリーチャー:19》
4 群れネズミ
3 苦痛の予見者
2 漁る軟泥
4 デブデーモン
2 責め苦の伝令
4 冒涜の悪魔
《スペル:19》
4 思考囲い
3 突然の衰微
3 英雄の破滅
2 究極の価格
2 ひどい荒廃
2 血の署名
1 生命の遺産
1 ゴルガリの魔除け
1 エレボスの鞭
《サイド:15》
4 強迫
2 破滅の刃
2 闇の裏切り
1 英雄の破滅
1 ゴルガリの魔除け
1 悲哀まみれ
1 再利用の賢者
3 生命ちらしゾンビ
黒白星座○○
in闇の裏切り2、再利用の賢者、ゾンビ3、out価格2、荒廃2、生命の遺産1、責め苦の伝令1
白ウィニー○×○
in刃2、悲哀まみれ1、ゴルガリの魔除け1、ゾンビ3、out予見者3、責め苦2、遺産1、破滅
1
ジャンドPWC○××
in強迫2、英雄の破滅1、ゾンビ3、賢者1、out軟泥2、価格2、遺産1、予見者2
ジャンドPWCはサイドミス。
マナクリと狩猟者のために荒廃を残したのがダメで、強迫4積みすべき。PWCと気付いたのが3戦目てのも良くなくて。ヴラスカ、ゼナゴス、リリアナ、ガラクにレイプされるまで気付かないという。
あと、肉を減らすのもPWを対処できないので良くなかったです。サイドボーディングが中途半端でした。
あと、ゾンビはやっぱりメインに何枚か欲しくて、賢者も1枚くらいはあっても。ニートになりやすい冒涜の悪魔を食うように遺産を入れたけど毎回サイドアウト...
マジックて難しいですね!!
コメント